ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/10(日) みんな帰る日
我が家以外の、熊本組・岡山組・岐阜組は帰る日でした。
我が家、大阪組は12日まで滞在予定。
お母さんの兄弟の内、2人は天草に居るので帰るも何もない!

私達が滞在している高戸(地名)に、みんな帰りに寄って来て挨拶を。

毎年遊びにいく岐阜のおばさん達は、阿蘇の方などを巡って帰ったようです。

何度も天草に行ってるけど、私は阿蘇には1度も行った事が無い〜[;*_*;]ううう
一度は行ってみたいのですけど?行く暇がございません・・・


午後からは、潮風に吹かれお昼寝していました。
本当は寝るつもりじゃなかったのです。
お婆ちゃんの家を片付けに行こうと思ってたのです。
片付けついでに、みんなのお土産のお菓子も食べに行こうと思ってた(笑)
でも、本当に居心地の良い家だし、目の前は海で風は気持ちいい。
ついつい、ウトウトと寝てしまって・・・今思えばもったいない時間。
でも、その時はとっても気持ちよかったんです〜(≧m≦)ププ


夜はお母さんの兄弟の一番下の妹夫婦と食事へ。
その夫婦は、昔は大阪に住んでいた。近くに。
でも、旦那さんのお兄さんが亡くなって、後継ぎの為、天草に行ってしまった。

毎日毎日、海の幸料理に少々うんざり気味の私と妹(笑)

食事の後は、その夫婦の家へ。
その旦那さんが難しい人なんです・・・はい。
機嫌をとらないといけないんです。はい。
家に行けばすっごくご機嫌なんです。でも寄らなければ・・・機嫌が悪くなる。

まぁ、難しい人なんだけど、私には関係ない。
話をすれば面白いオッサンです(笑)

そこで聞いた話。息子が去年の春、警察官になった。
その時の事を話してたのが・・・興味津々!!!

@手首を切って自殺した人を運ぶ時、思いっきり手を切ってるので手首がブラブラ。
 しかも大量の出血でねばり系。うん。キモイ!

A車内で死んだ人と犬の話。
 何故、その人は死んだのか分からないけど、死んで随分経ってた様子。 
 ドアを開けると、顔中血だらけの犬。
 何故なら・・・おなかが空いたんだろう。
 死んだ飼い主さんの顔や手などを食べていたのでした・・・

B交番に居た頃の話。 
 毎日のように来るおばさん。「パチンコが止められない」と相談に来る。
 ある日、ふと窓を見ると、そのオバサン!
 窓に張り付いていたヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ちなみに、@Aを経験した後、肉とカレーは食べれないと言った様だ。
先輩達にも「僕は肉とカレーは食べれません」と言ったその日の夜ご飯は・・・











何と。。。。。







「カツカレー」だったようですナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.