ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/11(金) 電話
ポメ○フェの管理人さんに電話した。
夜の23:30だったけど、いつも帰りが遅いとか言っていたので、
もう仕事は終わってるかな?と思って、電話しました。

「話し合いをしたいんですけど」と言って、「誰と?」と聞かれたので
「か○りさんと、E○i○aさんと、私と、ひ○ほさんと・・・よかったらO島さんと」
って言いました。
・・・・O島さんはハッキリ言ってイヤだ。嫌いな人とは1分1秒でも居たくない!
と言われました。

仕方ないので、私は管理人さんに聞きました。
「私、ポンが吐いた時、ゴメンネって言ったよね?」
「うんうん、謝ったよ。私はワンコがする事には怒らないよ」って言ってくれました。

「私、家の前まで来て!とか言ってないよね?」って聞いたら、
「言ってない、言ってない。駅まで来てくれたら・・・って話だったし」と言ってくれました。

では・・・何故?O島さんが詳しく知っているのでしょうか??

あと、ポメ○フェの管理人さんに言われた事。

「オフ会に来てもいいのよ〜。全然気にしないから」って・・・
こんな騒動でオフ会。行けません。行けるはずがありません。

「でも、O島さんがバックに居ると分かると、みんな話せないかもね〜
それで、損する事はあるかもしれない」って・・・
それって、O島さんがバックに居ると分かると、みんなに嫌われるよ。避けられるよって意味?
O島さんと友達だと、いい事ないって事ですか・・・??
O島さんと、もう付き合わないほうがいいって事ですか・・・???

あと、こんな事も言われた。
「小さい時に、たくさん連れて行っても、人好き・犬好きにはならないよ。性格もあるし」って。
それって・・・遠まわしに・・・
「ゆず君、どこでも連れて行く事。どうかと思う」って意味ですよね??

私、ポメ○フェの管理人さんの主催のオフ会には、1度も連れて行ってません。
連れて行ったのは、
MIYUさんのオフ会(MIYUさん主催)
パル君のお誕生日会(パルパパさん・Erikaさん主催)
BBQオフ(まあさん主催)です。
他のプチオフは、ポメラニアンは関係ありません。

なのに、何故?ポメ○フェの管理人さんにそこまで言われないといけないのでしょうか?

もちろん、元々の性格も関係あると思います。
でも、小さい時に学ぶ事は、とっても大事だと思ってます。
それで、もし病気になっても、私は誰も責めたりはしません!!
病気になったら、飼い主の責任です。

あと「O島さんは、尾ひれを付けてる」と言われました。
尾ひれ??ってことは・・・言ってるのよね・・・
ポメ○フェの管理人さんは、「言ってない」とは言いませんでした。

「O島さんは、構って欲しいからあんな事してるのよ〜」
「自分が気に入らなかったら、逆恨みよ〜」って・・・???
「毎日脅迫されてたのよ〜。
 会社でも「キャ〜私殺される〜!」って言ってるのをみんな知ってるの」
「あゆちゃんに、どうしてこうなったの?って聞かれても、子供 に言える?
 あゆちゃんのお母さんはね、こんな事してるのよ〜って言えな いでしょう〜!」
って・・・私には何のことだかサッパリ分かりません。
ミクシィと言うサイトで毎日脅されてて脅迫罪にもなると聞いたけど、
私はミクシィの事は分からない。

ミクシィ・・・思い出した!!
お誕生日会で、ひ○ほさんが、言ってたやつだ・・・
「紹介がないと入れないブログみたいなもので、会社ぐるみでやってるの〜。
よかったら紹介しようか?」って。
紹介しようか?って、たぶん4・5回ぐらい言われてたわ・・・
でも、結局紹介なんて来なかったわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.