ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/11(金) 結婚式(私じゃないよ)
今日は従姉妹の結婚式でした。私はポンピーの面倒をみないといけないので、欠席です。

でも、行かなくてよかったかも・・・??
料理がす〜っごく、す〜っごく不味かったんだってぇ〜!!!!!
御祝儀に3万円出さなくてよかったぁ〜( ̄∀ ̄;)汗
ケーキも残っていたので、私用に持って帰ってきてくれたんだけど、
まずい、まずい・・・(;^_^A  食えたもんじゃねぇ〜!!
ケーキ大好きな私でさえ食べれないぐらいだった・・・

結婚式の最中、私はポンピーと一緒にお昼ねしたり、おやつを食べたり・・・

夕飯はお母さんの妹である、おばさんに食べに連れて行ってもらった。
そこのグラタンと、から揚げはすっごくおいしかったぁ〜ヾ(≧▽≦)ノ

そして、外食中はポンピーはお留守番。
このお留守番が、結構大変な事になっていたりもした・・・

ポンピーをお迎えに行って、K家(父方)の家に行こうと思ったら、
家に近づくにつれて、ポンが「ワンワン」鳴いている!!
えぇ〜?? 何で?何で?と思って、玄関を開けたら・・・
ピースが扉(家の中)の隙間を必死で開けたらしく、一人だけ廊下に出てた(@。@;)
ポンは、おデブなので出れず、隙間から顔を突っ込んで、吠えていた。
あの調子だと、2時間は吠え続けていたのかもしれない・・・
そして、2時間ピースは寒い寒い玄関・廊下にいたのかもしれない。

そして、K家に行くと、チビッコ3人がポンピーを取り合い!!
小1の男の子は「ポンと結婚したい〜!!」って言ってるし、笑える〜!
ポンピーは、みんなに引っ張りまわされ、家の中でたくさんお散歩をさせられていた(-_-#)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.