ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/11(月) 魚釣り
今日は、去年乳癌で亡くなったオバサンの墓上げの日。
私達は行かなかったけど、お父さん達は手伝いへ。

オバサンの名前は「ふき」なので、いつも「ふきおばさん」と呼んでいた。

ふきおばさんは、とってもとっても太ってた(笑)
私の大好きなふきおばさんでした。面白い人だった・・・

墓上げが終わると、その家でまた食事会。呼ばれました・・・
はぁ〜・・・また魚づくし(笑)


そして私と妹は姫戸という場所に魚釣りをしに行った。
姫戸には前日一緒にご飯を食べた夫婦が居る場所です。

本当はみんなで魚釣りに行く予定だったけど、またオヤジは飲んでいるので放置!


超極小のアジが300匹以上は釣れた(笑)


おかげで・・・日焼け止め対策は万全だったのに完全に日焼けしてしまった。
4時間ぐらい釣りをしていたかも?
魚釣りが好きな私達。時間を忘れてしまうんです(;^_^A


そんでもって、本当は法事の後に船を出して沖の方で魚釣りをする予定だったけど、
その日は風がきつくて中止になった。残念だったなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.