ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/12(土) 電話A
話し合い。
ポメ○フェの管理人さんはこうも言った。
「か○りさんと、E○i○aさんとひさこさんとわしが話し合うのはいいかもしれない」と。

聞いた本人のO島さんが居なくて、話し合いが成り立つと思いませんでした。

電話の話ではないのですが、O島さんに聞いた話です。

ポメ○フェの管理人さんは、私の家族の事。
「ひさこさん家のお父さんはお医者さんで、お母さんも医療関係」
と言ってるみたいですが・・・
我が家のお父さんがお医者さんなら・・・余裕でアフガン・ハウンド飼ってます!
余裕で、ポメラニアンたくさん飼ってます!!
私のお父さんはお医者さんではありません。
お母さんも医療なんて全然関係ありません。人間の美容師です。


送り迎えの事。あゆポメの緊急告知その3に書かれてること。
Aさんと名前があります。Aさんには3回車に乗せてもらいました。
でも、Aさんに私から連れて行って!とは言った事がありません。
3回目の時。確かに、ポンが吐きました。
大きな布をシートに敷きましたが、それでも、汚れてたかもしれません。
私はメールでも謝りました。
お返事も「ポンちゃん大丈夫だった?臭くなってないよー平気平気!気にしないでね★」
ってお返事を頂いています。

ポメ○フェの管理人さんが言ってる半年って???
私が送ってもらったのは、先日にも書きましたが「2004年2月&6月」だけです。
Aさんは、オフ会は関係ありません。

オフ会の送り迎えやめさせてもらったって・・・
私からはお願いしてないので、やめさせるも何も頼んでいませんけど??
ヨガか何かあるからあそこへ寄ってくれって・・・???
私、ヨガとかした事がありません。ヨガしてたら痩せてるでしょうね(≧m≦)ププ
私は何も、○○行ってくれ!とか言ってません。

ポメカフェメンバーで交代で送り迎え・・・ねぇ〜・・・???
鶴見緑地のオフ会は、いつも自転車で行ってたしなぁ〜
だから私の事じゃないと思います。誰の事を言ってるのでしょうか?
ポメ○フェの管理人さんの「みんな」って、一人でも「みんな」なんでしょうか?
そのAさんが、みんなにどういう風に私の事を言ってるのかは知りません。


古株メンバーさんに憧れてるって・・・???
私って相当鈍いんだぁ〜。そうか、知らなかったわ。
ある程度、感は鋭いけど、ひ○ほさんに嫌われてるって気が付かなかったわ。

気にかかってる事はあります。
怒ってる原因はこれだろうと思う事。
1つは、ポンが吐いた事。
2つは・・・ジョーダンじゃない所も行ってみませんか?って言葉。

それを、図々しいとか言われてるんではないか???
図々しいと言われれば、それまでだけど・・・

ジョーダンで、同じ話を何時間もしてるよりは、他のカフェに行った方が楽しいだろうと思って、
提案させて頂いただけなんですけど・・・それがポメ○フェの管理人さんにはNGだったんですね。
きっと・・・

帰る時は、2回とも一緒に居た方が、「そろそろ・・・」と言ってくれるまで、
帰れませんでした。
私は乗せて行ってもらってる身分です。「帰りたい」など言えません。
「ジョーダンよって行く?」って聞かれても、「行きたい・行きたくない」は言えません。
「どっちでもいいよ〜」としか、言えません。
車の運転が出来ない方なら、私の気持ちは分かってもらえると思います。

でも、結局は、それ以降は送り迎えでお世話になる事もありませんでした。
妹が免許を取ったって事もありますが、服部でのオフ会は半年間無かったからです。
これ以上お世話になってたら・・・考えるだけでもゾ〜ッとします(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.