ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/12(土) 内出血してる!
今日は「あられ」が降ってるほど寒かった〜!!

妹はジャニーズの野球大会に従姉妹と出かけていった。
席が関西ジュニアのベンチ上だったらしく、まあまあ見えたようです。
でも、関西Jのファンはうるさかったようだ・・・マナーがなってない??

ピースは、テープが貼ってあるところから、何だか赤い物が・・・( ▽|||)
え??血??って見てみると、皮膚が内出血してる!!
たぶん、テープで皮膚が引っ張られてるからかな??
ピースが、ストレッチで足を伸ばしたりするから引きつっちゃうのか??

でも、痛がる様子はないし・・・
先生が、テープが剥がれたら、そのままでいいですと言ってたから、
テープを取っちゃおうかと思ったんだけど、傷口から菌が入ったら怖いし・・・

様子を見ることにします。

お洋服を着てなかったら、本当脱毛症って感じの体です。
立てば、足の細さとかが分かるんだよぉ〜(>_<。。。

そして、私の体調も悪く、熱が下がりませ〜ん!! 何故だ??
妹も体調不良で、ポンはヒート。しばらく我が家は親以外・・・全滅です(;^_^A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.