ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/12(火) 壮絶な戦い・・・
ポンのヒートに反応しまくりのゆずっち。

どうしたらいいのか、少々戸惑う私達δ(⌒〜⌒ι)とほほ・・・

夜はほとんど寝てないゆずっち。
2階にいるポンが気になって気になって仕方が様子。

ず〜っと、私の部屋と階段を行き来して、疲れないんだろうか??

でも、寝るときは爆睡してる感じ。

ポンがお店に行ってる間は、寝てる。

でも、朝から大変で大変で・・・
ポンだけお仕事に行くのを見送ってしまうと、後が大変!!
「ε=ε=ε=\(;≧σ≦)/大変だァ〜!!!
 ぽんやんが、どっか行っちゃう〜!!嫌だ〜嫌だ〜戻って来て〜」
と悲痛な雄叫びがしばらく続くのです(;^_^A

お父さん達が起きるのが5時30ごろ。
その頃になると、物音がするので、3階からギャンギャン吠えまくり、
3階に居る、私と妹は・・・あまりのうるささに目を覚ます( ̄∀ ̄;)汗

夜中もキュンキュン、キャンキャン泣くので、何度も目が覚め、寝不足気味な私。

あぁ〜早くヒート終わらないかな??と思うばかり(笑)
でも、出血もなくて、もしかしてこれからなのか!?と思うと・・・

それとも、歳がいけば出血の量も減るんだろうか??

でも、お友達のヨーキーの女の子は11歳でも、ちゃんと出血あった。

個体差なんだろうけど、これからどうやって行けばいいか・・・
途方にくれるわ( ̄〜 ̄;)ウーン・・

ヒートが終わったら、いつもの元気だけが取り得?のゆずっちに戻ると思う。

繁殖能力抜群のゆずっち・・・

お嫁さん、見つかるといいねぇ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.