ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/13(水) 大阪に到着〜
行きは10時間だったのに、帰りは15時間かかりました。
途中で休憩が多かった。(オヤジ寝る)

さすがに長時間のドライブ。せらっちにも変化が!!!
帰りはヨダレが1滴も出なかった(笑)
車酔い克服だねぇ〜!!!
そりゃ〜10時間以上も乗ってたら慣れるだろう(≧m≦)ププ

でも途中のインターでお散歩をしたりして、また車に乗るとき。
ポンピーゆずは「乗る」と立ち上がるけど、
せらっちは抵抗する。
「僕は乗りたくない〜。キュ〜ン」と泣く。

「じゃ〜、せらはここでお留守番しとく?置いて行くよ?いいんだね?」
って言うと、「乗ります!乗ります!」とちょっと渋々ながらも乗るポーズ(笑)


行きの時は、分厚い座布団を私の膝の上に置いて、ピース&ゆずを寝かせてた。
でも、帰りの車では座布団は遥か彼方・・・後方座席。取る事が不可能だったので、
ピースは小さいクッションで私の膝の上。
チェリーカートの上はゆず。下はせらっち。ポンはお母さんの膝の上。で帰って来た。


ゆず。妹っ子だったんだけど、ここ数ヶ月前から、すっかり私っ子です(笑)


ポンはお母さん。
ピース・ゆずは私。
何故でしょう・・・私っ子の子は、ウルサイ。飼い主に似るのか??
せらっちは、微妙だなぁ〜。あえて言うならオヤジっ子かな?


さすがに15時間の長旅は疲れました・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.