ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/15(日) お誕生日会に誘われて
今日はパルくん・チビタくんのお誕生日会にお誘い頂き、迎賓館に行って来ました。

ゆずは、まだワクチンを1回しか打ってないので、置いて行こうかと思ったけど、
車・キャリーに慣れさせる練習で連れて行きました♪
みなさまに、ゆずを抱っこして頂き、時々戻ってきては降ろせ〜と文句を言うゆず。
ここは心を鬼にして、ワガママは聞き入れない(笑)
ゆず・・・お家の中ではポンピーをいじめる事に励んでるのに、お外では・・・
「あなた誰?ゆずじゃないでしょ?」ってぐらいおとなしい(;^_^A おかしいわ・・・
みんなに抱っこしてもらっててもゲッΣ(||| ▽ |||)おとなしい・・・
我が家では抱っこするもんなら、暴れた押して、顔・髪の毛を噛みまくるのに?
ポンピーに似て、内弁慶で、外面がいいのね・・・ゆずは・・・

お誕生日会では、ビンゴ大会もあって、景品も(>▽<)
おみやげも、たくさん頂いて、申し訳ないぐらいでした。
パルパパさん・Erikaさん、本当にありがとうございました。
とっても楽しい1日になりました〜!!
パル君、もっともっと長生きして、みんなの目標になってね♪
チビタ君、いつかゆずと、ヤンチャ対決しましょうねぇ〜(*^ー^*)

お家に帰ってから、とりあえずゆずのご飯。帰る前に作っておいてと電話した。
そしてポンピーもご飯。ポンピーが食べる頃にはゆずは食べ終わってる。
「まだ足りない!」と探し続けるゆず。見つけた先はポンのご飯。横取り( ̄_ ̄;)
それからは、ポンピーが食べ終わるまで、ゆずはケージの中に入れられた(笑)

そして始まった!ゆずの暴走が(≧∇≦)/ ハハハ
ポンピー疲れて寝てるのに、シッポ噛み噛みしに行くから、ポンに怒られちゃった。
よく考えると、ポンピー疲れることは何一つしてないのに?疲れてる(;^_^A

画像の「ピース&ゆず」。
妹がこの写真を見て言った一言。
「ゆずとピーの頭って一緒ぐらいの大きさじゃない?」 ほ・・・本当だ\(◎o◎)/
頭と言うより、顔全体の大きさも一緒〜!!(ゆずは毛量多いです)
しかも、家の中でキャリーに2匹入れたら・・・ゆず血まみれになってるかも(≧m≦)ププ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.