ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/16(火) おばさんが亡くなった
お母さんの親戚の、おばさんが今日の夕方に亡くなった。
胃癌で、気づいた時には手遅れ状態だった。

夕方、私が仕事に行って、しばらくすると電話が鳴った。
妹からの電話。
「おばさんが危篤やから、ちょっと行って来るわ〜」って。

でも、病院に着いたら、10分前に亡くなったと・・・
間に合わなかったようです。

おばさんは、私が小さい時から知っている。
大阪の吹田の方で、中華料理店を夫婦でしていて、よく食べに行った。
最後に食べに行った時は、ポンピーも連れて行ってました。
飲食店に犬はダメだけど、親戚だし、何よりもおばさんが動物大好きだったのです♪

昔は、犬猫用にマンション借りて、犬猫を飼ってたとか?
あばさんが、我が家に文鳥を初めて譲ってくれたから、我が家は文鳥を飼うことになった。
もらった文鳥は、もう死んじゃってるんだけど、他の子を飼い続けてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.