ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/17(土) 神戸三ノ宮でプチオフ
今日は、神戸でプチオフだった。私は午前中はお仕事だったので遅れて参加。

電車で揺られる事1時間。暑い・・・
現地に着くまでに、すでにバテバテ。
駅について、ぐるぐる回って目印の建物を探すけど、見当たらず・・・
結局また駅に戻って、みるくママさんに電話した(;^_^A
行き方を聞いて、テクテク歩いてると、こんなとこでいいの?って所に(>_<)
また電話して・・・結構歩いたな〜
その間、みるくママさんはお外で、ちょこ君と待っててくれたんだけど、
私の極度のひど過ぎる方向音痴で、御迷惑をかけてしまった〜(;^_^A
みるくママさん、暑い中、本当にありがとうございました〜

やっと、カフェに着くなり、ピースはダウン・・・
床にベタ〜っと張り付いて動かないδ(⌒〜⌒ι)とほほ・・・
結局、席までズルズル引っ張っていった。
そこに、KAKOさんが、気を使ってくださって、冷たいお水を・・・
ピースは、頭がおかしくなったかのように、がぶ飲み・・・
顔を突っ込んで、ポンに分ける気は一切無し!!
KAKOさんの、お心使いに、感謝感謝です。本当にありがとう(o^-^o)

みなさんとお話が出来て、楽しかったですヾ(@^∇^@)ノ
何と言っても、今回初めて妹が皆さんの所に行って、話をしていた事に、
私は驚きました('◇'*)!?
いつもは、ブス〜っとして、席から立たない妹・・・
今日みたいに、いつも動いてくれるといいんだけどなぁ〜( ̄ε  ̄*)

そして後ろ髪惹かれる思いで、一足お先にみなさんとお別れをして、
ずっと前から行きたかった「キャンディーズ キッチン」に行った。
これまた迷子になって、1時間以上も歩いて歩いてクタクタ〜
着いても食欲もなかったな・・・これが噂による夏バテ!?

そこには、私の大好きなアフガンがいた\(o^∇^o)/
ちっちゃかったな〜。B/Tでも、毛質は柔らか〜い
やっぱり、アフガン欲しいな〜( ̄∀ ̄;)汗
ちっちゃいアフって可愛い〜(*^。^*) ポッ 大きい子はカッコいい〜(o^-^o)

ひさこの、アフガン欲しい病がまた始まりそうな予感・・・

明日に備えて、今日の疲れを癒すためにシップを貼りまくって寝よ〜っと。
ババくさいけど、これが気持ちいいんだなぁ〜(〃 ̄▽ ̄〃)/彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.