ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/18(木) 行って来ました
昨日のお通夜には、結局サッカー日本勝利を家で見てから、お通夜に行きました。


最近頭を抱えるような悩み事が多くて多くて、前日は全く寝てなかった私。不眠症〜!

夜の10:30頃から、電車で約1時間かけて、お通夜に行ったけど疲れた(>_<)

予定では12時には帰れる予定だったけど、お父さんが飲んで飲んで宴会状態!!

中に、京都から来てたおじさんが居て、気づけば終電の時間もなく、
明日も仕事だという・・・

ここで寝て、始発で帰れば?という案もあったけど・・・
気前のいいというか、なんとういうか・・・
お父さんが「安心しとき〜!家まで送ってやるから」ってw(◎_◎;)w
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい 運転するのは妹だぞ・・・

結局、京都の家まで送って行って、我が家に着いたのは夜中の4時近く。
そこからお風呂に入ったりしてたら、また寝る時間がなくなった(゜□゜;)~ガーン

少し仮眠をしてから、朝お仕事に行きました¬(  ̄ー ̄)┌ やれやれだぜ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.