ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/19(月) 珍味??
最近、私がハマッている物。それは「珍味」。
と言っても、私が食べるわけじゃありませんわよ。ワンコたちですわよ〜!

ビーフジャーキー・ササミジャーキーは、普通にどこでも売られている。
牛アキレスも、ゆずの大好物。

珍味とは・・・
豚足の輪切り・黒豚テール(しっぽ)・馬の心臓・牛の心臓など(≧m≦)ププ
心臓は、心臓が悪い子には心臓を食べさせよ!って事で、ポンに買ったんだけど、
思いの外に・・・ピースが涙を溜めて・・・「僕ちんにもちょうだい」と訴える!
ピースが、立って私の膝をカリカリして、おやつちょうだい!と言うのは珍しい。
大抵、おやつが欲しい時は、いつもポンピー2匹でお座りしてひたすら待つ!!

馬と牛の心臓。馬の方が食いつきは抜群でした(*^ー^*)

豚のシッポ。これもピース&ゆずは大好きな様子。
ポンは、大好きすぎて食べれない(≧m≦)ププ
「うまいぞ〜!こいつ最高〜!」ってな感じで、飛ばしてはキャッチ。
そうやって遊んでるうちに疲れてしまって、食べれないポン姉さん( ̄∀ ̄;)汗
そして、ゆずに奪い去られるおやつ・・・やれやれ ○o。.(-。-)y-~~

ゆずも、シッポと豚足は何故か隠すのに必死(≧∇≦)/ ハハハ
自分の物を隠して、ポンピーの物を奪いに行く!!
「ゆず〜?どこに隠したん?」って見に行くと、慌てて隠し場所に寄っていくので、
どこに隠したのか一目瞭然ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.