ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/19(日) HP更新&Erikaさん主催のオフ会♪
先日から頑張って作っていた日常生活の1年分をアップしました。
頑張って作った割には・・・少ない気もしなくはないかも( ̄∀ ̄;)汗
でも、頑張ってアップしたので、見てやって下さい♪
ゆずっちのfanの皆様(笑)お待たせしてどうもすんません(ノ∇≦*)


そして、今日は久しぶりにオフ会に参加させて頂きました♪
お昼、ふと気づくと!お父さん&車が居ない( ̄□ ̄;)!!
ので、ちょっと遅れてしまっての参加で申し訳なかったです。すみません!

レストランにカートを持っていくかどうか悩んだけど、持っていかなかった。
そのおかげで、私は身動きとれず・・・ポンピーの抱っこ攻撃だった(>_<)

ゆずっちは、みんなに怒られても平気(≧m≦)ププ
近寄って怒られて、ちょっかい出して怒られて・・・も!平気δ(⌒〜⌒ι)とほほ
なんせ、お家でポンピーに怒られ慣れてるから平気なのでした。
これって、良いんだか悪いんだか微妙〜!!

以外だったのが、チビタ君とお相撲して遊んでた事でした。
ゆずっちと同レベルで遊べるなんて\(◎o◎)/
チビタ君も、パル君もありがとね(*^ー^*)
パル君は、ポンと一緒で何をされても耐えてる??助かりました。

ドッグランも大活躍してました。(ゆずだけ)
ゆずっちは、みんなにお世話になりました〜〜。
子守をして頂いてありがとうございます!本当に助かった(笑)

ドッグランの後は、カフェに移動して、おやつタイム。
ポンは、カフェに行くと何か食べれると思って、涙を溜めて待っている(;^_^A
ピースは、何故か店員さんがダメ。本当にダメ。何でダメなんだ??
たぶん、「手」の動きが嫌いなんだと思います。
出ては引っ込む手の動きが( ̄∀ ̄;)汗 何かされるの思うのかなぁ〜??
店員さんが来ると、ガウガウ怒る!店員さんビックリしちゃいます。
いつもなら、ピースは私の側に置いておくんだけど、今日は椅子1却遠かった。
妹は、ピースがガウガウしてるのに、ナルト君の写真を撮るのに必死!!
お家に帰って、私は妹を怒りましたわ_s(・`∩´・;)ゞプンプン!!

でも、オフ会は楽しかったので良かったです(o^-^o)
一番オフ会を満喫したのは、誰でもない。ゆずっちだと思います(≧∀≦) 

今日は本当にありがとうございました\(o^∇^o)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.