ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/19(土) わんにゃんフェスタin吉吉
今日は京都まで「おけいはん」に乗って行って来ましたぁ〜!!
私は12時過ぎまでお仕事。終わって帰ってみると・・・(@。@;)
準備が出来てない!! 何でだ・・・?? 行かないつもりか??

そうしたら、妹が「行き方分かってんの?」って(;^_^A

おぃ〜!!準備ぐらいしておけぇ〜ヾ(*`д´*)ノ 私はイライライライラ・・・
予定では、12:30に家を出て行けば、間に合うはずだったのに。

京都に着いてからも歩けど歩けどたどり着かない会場・・・
会場に着いたら、さやさん&たけさんに偶然会った〜。テンちゃん可愛いぃ!
と、それどころじゃない私達・・・

妹が先に会場に入って行って、どこで吉吉の撮影がやってるか確認。
私も会場に入ろうと思ったんだけど、案内人に裏口から入ってと言われ、
ぐるりと回って入ったんだけど、妹が居ない(;^_^A
そうだ、財布を持って行ってなかったので、中に入れなかったんだった(>_<)
電話でも、「入り口に居る」と言われても、私の入ってきた入り口と、妹の入り口は違う。
それで、ケンカになっていた(笑)

結局、吉吉には間に合わず・・・またケンカ。
ようこさんにも会えたんだけど、ようこさんの前でもケンカ(笑)
ようこさん、ビックリしたんじゃないかしら??
でも、ケンカなんて日常茶飯事なので、気にしないでくださいね(〃⌒ー⌒)/

結局、吉吉の撮影は、ようこさんに便乗させてもらいました♪ 〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪

わんにゃんフェスタ・・・ペット博に比べると・・・(;^_^A
買う物もなく、帰って来ました( ̄∀ ̄;)汗

そして、帰りは駅までお父さんに迎えにきてもらって、そのままピースの抜糸で病院へ。
もう病院は怖がって、「入らない〜!帰る〜!」ってするかと思えば、
いつも通り、ドアをカリカリ「あけて〜」ってしてた(*^ー^*)
よかった〜!!病院嫌いにならなくて・・・

抜糸するときも、ウニャウニャ文句でも言うかな?と思ったんだけど、
とってもお利口さんで、じ〜っとして文句も言わなかった。

ピース、6歳の春、とってもお利口さんになりました(>▽<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.