ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/19(水) 鶴見緑地へ
今日は午後からコンビニ弁当を買って、鶴見緑地へ。
4時間も遊んでました(≧m≦)ププ

今は、チューリップが綺麗にたくさん咲いてた。 桜も、まだ少し残ってた。

風車に向かう途中。誤ってゆずっちのリードを手から外してしまった!
周りに人は居ない。OK。
ゆずっちに気づかれないように、近寄って行ったんだけど・・・

ゆずっち。振り返って「え?離してる??ラッキ〜」って顔して、
ブ〜ンと走っていった〜!!
ε=ε=ε=\(;≧σ≦)/大変だァ〜!!!

走るのは妹に任せて(笑)
ピースを劣りにして・・意味なかったq(→0←)p アチャ〜

何とか捕まえられた〜。良かったわぁ〜。大芝生じゃなくて(笑)

あの時のゆずっちの「o(@°∀°)o キラ〜ン」って顔は忘れられない!

平日は鶴見緑地も空いてるし、風車の前での撮影も出来た。
撮影に必死になってると、子供が寄ってくる。
「触りたい〜!ワンちゃん触りたい〜!」って泣きわめく(;^_^A

仕方ないので、ポンだけなら良いよって触らせてあげたら、
「次はあの白い子がいい〜」ってまた泣きわめく・・・
ゆずっちは、立ったりしてビックリして泣かれると困るのでダメ。

結局は写真撮ってもいいですか?って何人にも言われ、
そして、「一緒に写真撮ってもいいですか?」って、
子供&ポンで写真取った人も3組(笑)
これはさすがに初めてだった。一緒だとは・・・(≧m≦)ププ

今日は久しぶりにたくさん遊んで楽しかった〜\(o^∇^o)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.