ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/19(木) 飛んだ走った遊んだ買ってきた
今朝、昨日保護したスズ子(スズメ)を、ベランダにカゴごと出していた。
すると、お母さんスズ代が、スズ子を迎えに来た\(^^*\) わーい (/*^^)/ わーい
カゴの入り口を開けてあげると、スズ代(スズヨ)とスズ子、飛び立っていきましたぁ〜♪
一件落着です!

昨日亡くなったチュンコと、残ったチュンコ2羽ともメスで、春には何十個と卵を産んでた。
今日、お父さんが、オスのチュンコを買ってきた。
やっぱり、一人ぼっちじゃ寂しいもんね。
まずは、個々のカゴに入れて御対面(お見合い)。
先住鳥のチュンコは興味津々で怒らない。♂も怒らない。
少し経って、一緒のカゴに入れたけど、喧嘩しない様子!これまた一件落着!!

そして、ポンピー。今日はやっと河川敷に連れて行ってもらえたようです♪
私はお仕事で行けなかったんだけど、お父さんと妹で行ってきた!
お写真見ても、やっぱりステキな笑顔で笑ってる(>▽<)

その頃ゆず坊は・・・私と遊んで疲れて寝てました。
さすがに、河川敷には連れて行けません(>_<)

夜は、お父さんにたくさん遊んでもらって、猛ダッシュで走る走る!!
そしてナゼか、ピースのお尻を噛んで逃げて行く(笑)しかも、2回も・・・
ゆずの仕返しか??ポンのお尻も噛んで、足も噛んで・・・
ゆず〜!そうして噛み噛みするから、ポンピーに怒られるんだぞぉ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.