ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/19(土) フリフリダンス
先日から家族みんな続々と順番に風邪でダウン中。
今回は、お母さんが1番キツイようでした。


お預かりの「ふりるちゃん(ふりちゃん)」。
何だかとっても変な「芸」をお持ちのようです

前からおかしな行動をとってたんだけど・・・


気を引きたい時。(相手は犬)
お腹を出して「フリフリダンス」
いや、ゴキブリダンス???しかも回転しながらヾ(≧▽≦)ノギャハハ

それだけじゃない!!

ピースに遊んで欲しい場合。
仰向けにお腹を出して、ゴキブリダンスをしながら、ピースに蹴りを入れる!

すると、ピースは「アウ!」って怒るんだけど、それが楽しいらしい


同じく、ポン姉様にもしていますが、ポン姉様にはことごとく・・・
無視されています( ̄∀ ̄;)汗

ポン姉様曰く「この子、ちょっと頭おかしいんじゃないのぉ〜?」



ある日、みんなでオヤツタイム。

ふりちゃんの悪い癖は、自分の物をどこかに隠します。
いや、隠すと言うより、置き去り・・・????
そして、隠した場所を忘れます。ここ重要!!!
忘れるので、せらっちに取られます。(せらっち2個ゲット)

「あたちのオヤツが無いわ〜」と、
妹のクーちゃんに「それよこせ!」と怒りに行きます。

クーちゃんは「何であげなきゃいけないのよ!ガルルルル〜」

そりゃそうです。ふりちゃん。自分が悪いんですよ?


結局、オヤツが無いふりちゃん。
その後に取る行動。

ゆずっちの周りをクルクル回ってアピール。
無視されてると分かると、また仰向けになって気を引く。

ゆずも単純な部分があるので・・・遊ぶの?とオヤツから離れる。

その隙に!!!
ふりちゃん、オヤツGET


ゆずっち。何だ〜。遊ばないのかぁ〜。オヤツ食べよう〜。
( ̄□ ̄;)!!   オヤツが無い・・・無い・・・無い・・・

ま、こんな感じです。

あの「フリフリダンス」には気をつけましょう〜(〃⌒ー⌒)/



そのフリフリダンスを動画で撮ろうと何度も挑戦したが失敗ばかり。
近づくと途中で止めちゃうんだ・・・

でも!完璧なフリフリダンスになってないけど、それらしくものは撮れた!

ポン&ふりちゃん。
フリフリダンス不完全だけど、ちゃんと「蹴り」も入ってる!
しかも、その後方でもピース&クーちゃんの物語が・・・

ふりちゃん&クーちゃんはポンピーが大好き!
チュ〜したくて仕方が無い様子がしっかりと収められています。

また動画にアップしたいと思います〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.