ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/19(木) 完成したワンピース・ナナちゃん
今日は、台風のおかげで熱風が吹き込んでくる暑い日だったなぁ〜

久しぶりに御出勤に出かけたポンピーはご機嫌さんで帰ってきました(o^-^o)

やっぱり、看板犬ならず、営業妨害犬のポンピーは張りきってワンワン!!

そして、お洋服が完成していたのでお写真をパチリ(*^▽^*)ノ
そして気づいた・・・型紙のサイズ直しをしていなかった事に(;^_^A

余談で、オリンピックの柔道の井上選手。金を取ると思って楽しみだったけど、
残念な結果だったぁ〜(>_<)
でも、女子の方が凄くいい試合で金もたくさん取ってる(*^ー^*)
優勝した瞬間は、涙がでそうなぐらい、感動です(〃⌒ー⌒)/
柔道は、本当に1対1の戦いで、白黒がはっきりしてるから、
見てる方も力が入ってしまう〜!!

注:私は柔道はした事はありませんので、あしからず・・・

さっき、HP巡りをしていたら、ナナママさん家のナナちゃんが
16日になくなったようです。
もう、ナナママさんの日記を読んで、ひさこは号泣です(T_T)
ナナちゃん、ありがとう・・・
もし、ポンピーが亡くなったら・・・私は寝込んで泣いてるかな?
想像もつかない・・・想像したくないのかも・・・
きっと、現実逃避してるんだろうなぁ〜[;*_*;]ううう
考えるだけで、涙がでそうです(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.