ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/21(水) わんわんネバーランド
今日は午前中の仕事を終えて、慌ててピースの脱毛の診察へ。
今日に限って終わるのが遅くって、これまた参った・・・(>_<)

ギリギリ15分前に病院に到着。

2年前に検査をした検査結果などを持って、診察へ。
甲状腺機能低下症との診断を2年前にもうけていました。

先生が、検査結果を見て、「これは低いわ〜」って事で、
前回に引き続き、甲状腺のお薬を継続する事になりました。
でも、甲状腺の検査結果をみて「いけるで!」とも言ってくれた。
いける!って事は・・・毛が生える可能性があるって事だよね〜??
よかったぁ〜!!ハゲポメ脱出できるといいんだけど。

そして、お昼から心斎橋の「わんわんネバーランド」に行って来ました。
ポンのお誕生日の特典を頂に(≧m≦)ププ

爪きりもしてもらって、まぁ〜短い。綺麗に切ってくださっていました。
さぞかし血もたくさん出たでしょうねぇ〜。。。゛(ノ><)ノ

そして、お誕生日特典で、健康診断が半額で出来るという事で、健診も。
触診・検便・採血などなど。検温の時、ポン姉さん・・・ギャァ〜!!と悲鳴を。
いつもと違う体温計で、まさか検温されるなんて思ってなかったらしくビックリ。
血まで採られて・・・体中触られて(笑)

楽しいお誕生日なハズが、大嫌いな事をたくさんされてしまったポン姉さん(-_-#)

またまた珍味なおやつも買って、最後にカフェでケーキを頂きました。
今日は、牛の心臓&肺です。肺は初めて購入しましたよ〜。

健診の結果、心臓以外は異常なし!!
歯も見られたけど、「これだけ綺麗なのは珍しいですね」って褒められた\(o^∇^o)/
でも、心臓の事で「いつコテンと倒れてもおかしくないですよ」って言われた(T_T)

散々な目にあったポン姉さん。
カフェでケーキを食べた後、画像のように倒れてました。
カフェで、こんな寝方するのは初めて!!そうとう疲れたんだろうね。
他にお客さんが居なかったのもあるだろうけど・・・頑張ったね♪
最後にケーキがなかったら、怒っただろうなぁ〜(≧m≦)ププ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.