ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/22(土) とある休日
今日は雨が降ったり止んだり・・・

昨日、盗難にあったチャリンコを買いに、またホームズに行って来ました。
ポンの爪も伸び伸びだったので、ついでに切ってもらいました。
先日、私が切ろうとして1本切ったら、血管まで切った様で・・・
痛かったのね・・・ポンお姉様・・・
カプカプ噛もうとしておりました(;^_^A ので、断念( ̄∀ ̄;)汗

ホームズの空港ドッグセンターのトリマーさん。とっても良い方でした。
感じも良くって、近所のトリマーとか大違い!!
近所のトリマー・・・暴言吐きまくりなんだもん。飼い主居るのにねぇ〜
血管切って、血がたらたら流れてるのに、止血剤も付けないし、
その前には、肉急も切られてたわ!お詫びの一言も言わないお店。
本店に電話して文句を言いたいぐらいだわ!

そして、寒くなってきたので、ポン姉さまは心臓が悪いので、お洋服を。
ピースにも着せてみたら・・・入らないわ・・・
いえ、一応入るの。でもねぇ〜ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは ピチピチなの〜!!
毛も脱毛症の時より多くなってるし、太ったから・・・
Tシャツ着せると、折れちゃうの。(写真参考)
ま、今風の「ボレロ」と言うことで(笑)違うって??

ゆずちん。着せると・・・おかしいのよね・・・
一応着れるの。でもねぇ〜ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは 丈が足りないの〜!!
これも、今風の「ボレロ」って言う事で(笑)これも違うって??

仕方が無い・・・やっぱり手作りワンピ。そろそろ作成したいと思いますδ(⌒〜⌒ι)とほほ・・・

そして何だかおかしい2匹。いつもいつも喧嘩が耐えません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.