ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/22(日) カフェでプチオフでした
今日は約1ヶ月ぶりのポメチワのプチオフ。今回はダックチュちゃんも参加

朝から我が家はドタバタドタバタ・・・
何故ならば、昨夜何も用意をしないで寝てしまったのである(。。lll)
いざ出陣!!と思ったら、デジカメの充電してなかったよぉ〜(>_<。。。
充電完了して、再度出陣!!あっ・・・地図忘れた・・・

結局、道に迷って着いたのは13:30だった。着いても暑さにバテてしんどかった。

オフ会のお店は「DOG FREAK」さんです。看板犬はニューファンドランド!デカイぞ〜!
オフ会は、貸切なのでノーリード。ノーリードなのでポンピーは避難避難。
椅子の下がポンピーの居場所。いつものことなんだけどねぇ〜(>_<)
今日は、ダックチュちゃんのアッキーちゃんが、どうらやピースがお気に入り♪
「遊ぼうぜ〜遊ぼうぜ〜」ってワンワン。
ピースは「僕ちんに近づくなぁ〜」でワンワン!よぉ〜吠えたわ(;^_^A
ちわわんのハッピーくんは、ポンがお気に入り。
ポンが膝の上に居ると、「ねぇ〜ちゃん、ポンちゃん降ろしてぇ〜なぁ〜」ワンワン
ポンは・・・あたち怖いから降りないもん!知らん顔(;^_^A
降ろしたら、「ねぇ〜ちゃん、抱っこ抱っこ〜ほんまヤバイって〜!!」

こんな感じでオフ会終了・・・

帰りに私達は、2件目・3件目・4件目をはしごして帰りました。
2件目「otter tail」は普通。アイスラテはおいしかった。
喫煙家の私達は、すぐに出ました。(店内禁煙です)
3件目は「DOG TREE」看板犬はワイマラナーのパーティーくん。
珍しい犬種なんだろうけど、前のオフ会でたくさん見たので・・・
お客様でワイマの3ヶ月の仔犬が来てた〜。
ここも店内禁煙で、おタバコはテラスで・・・
4件目は、あの最悪な「わんわんネバーランド」今日も最悪だったヾ(*`д´*)ノ
カフェで注文したのは、ポンピーのご飯と、私達のピザ。
ポンピーのご飯はすぐにきたけど・・・
後から入ったお客さんは、すでにピザもパスタもきて、食べている。
何故に私達の所にはこないの??と思って妹が伝票を見た・・・
ピザが書いてない・・・?????????????
店員に聞くと、オーダーは通っていなかった〜!!
「今から6分で出来ますが・・・」と。
「もういいです!!」と帰ってきた。

1回目はケーキも出てくるのに20分待たされ、挙句の果てにフォークも無い。
ワンコの水も、す〜っごく遅くてイライラ( ▽|||)
2回目はオーダーしても出てこな〜い!!
一体どうなってる?ネバーランド・・・(w´Д`w)お手上げ
私達とは相性が合わないようです。もう絶対行かない!!
ひさこは、怒ってます_s(・`∩´・;)ゞプンプン!!

今日、良い事もあったよ。電車で切符を買おうとしてたら、
優しいおじさんが、もう使わないから使ってと言って、
1日中乗り放題の乗車券を頂いた。
世の中捨てたもんじゃないなぁ〜と思った(*^ー^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.