ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/23(金) タッキーのコンサート
今日は雪が降らなくてよかったよ〜!

大阪城ホールで、タッキーのコンサートがあったので行って来た(*^ー^*)

タッキー・・・カッコよすぎ〜(>▽<) さすが王子だわぁ〜O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
感無量(笑)

でも、思ったのが・・・タッキーのFanの年齢層・・・高い・・・
私も、年齢層を上げてる一人なんだろうけど(;^_^A
タッキーも言ってたわ。「年上が多い」って。
若い子、少ないと言うか、見かけた記憶すらないわ。
年齢層が高いと言っても、お姉とかじゃなくて、OLさんみたいな人とか、
おばちゃん、おばあちゃんも居た(≧∇≦)/ ハハハ

先週、V6のコンサートが大阪城Hであったとき、
東京からお友達が来てたので会いに行った。
その時も、年齢層高っ!!\(◎o◎)/って思った。

KAT-TUN&Newsは、まあまあ年齢層は若い若い。

そうよねぇ〜・・・
私が現役で動いてた頃、高校生とかだったし、森田さんも同じ歳だったから、
みんな若かったのよねぇ〜(笑) 若いって・・・イイよね〜

ちなみに、先週会ったお友達。全然変わってなかった!!
6・7年ぶりに会ったんだけど、「君も変わってないね〜」って話をしてた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.