ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/23(土) わんネバの写真。
水曜に、ポンの検診&ポンゆずの狂犬病の注射を打ちに、心斎橋動物病院へ。

わんわんネバーランドの1階に併設されております。

でも、行ったらガッカリ・・・

前は男の先生で、すごく優しい先生だった。
でも、今回は地悪そうなオバサン&女の人。
女医が2名でやってました。

話し方も嫌いなタイプ。
人をバカにしたような感じで話すんです。

ゆずの睾丸も触って、
「立派はタマタマが2つついてますね。去勢はまだですね!?」だって。
お前は去勢を強制する気なのかぁ〜!!!って怒りそうになった。

去勢して、良い事も悪い事もある。
♂は去勢したら、脱毛症にかかる場合も多いのだ。
ゆずのあのワサワサフサフサした毛が無くなるのは想像できない。
しかも、肥満になるのもつきものだ。
ピースはダイエットしてもしても、すこ〜し痩せたかな?ってぐらいしか痩せない。
ご飯も、オヤツも減らして、運動もしてるのに_s(・`∩´・;)ゞプンプン!!  

もちろんメリットもあると思う。
そんな強制するような言い方を、他でもしてたので大嫌い。

前の先生が良かったのになぁ〜。
と思って、受付の人に聞いたら、「体調を崩して退職されました」だって(>_<)

あの先生が勤務する病院に連れて行きたいぐらいなのにぃ〜!!
別に、お顔がカッコいいとかじゃない。
ハッキリ言えば、全然カッコよくない(笑)
でもあの先生が一番お気に入りの先生だったので、非常に残念です。

ちなみに、ポンの検診の結果は異常なし。(心臓以外)

その心臓の事でも、
「この子、心臓相当悪いですね」ってつぶやいてた。
そんなもん、分かってるわ!って感じだったから、返事はしなかった。

何か、一々、カチンとくる様な言い方をする先生だった。(若い方)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.