ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/23(月) 淡輪の海
今日の午後から、お父さんとお母さんと妹とポンピーで海に行って来ました!
私は夕方からお仕事だし、ゆず坊はまだ行けないのでお留守番です。

ポンピー、久しぶりのお出かけで、またまた楽しそう〜o(@^∀^@)o イイナ〜
ピースなんて、最高に幸せそうな顔して笑ってるよぉ〜(o^-^o)

浜辺で外人さんがビーチバレーをしていた。
その外人さんがポンを写真に撮ろうと思って、ポンに「ストップ!」って言う。
けど、ポン・・・「ストップってなんだ?知らないぞ」と完全無視(;^_^A
それを見た、お父さんとお母さんも一緒にポンに「ストップ!ストップ!」と言う( ̄∀ ̄;)汗

あのぉ〜・・・ポン・・・ストップなんて教えてないので出来るわけありません。
せめて「待て」「お座り」なら、ちゃんとモデルさん出来たかも??
肝心な、モデルさんが大得意なピースは、浜辺で妹と遊んでたらしい・・・
ピースなら、上手にモデルさんしてくれただろうに・・・(×〜×;)

そして外人さんが「サンキュ〜」って言ったらポン・・・
「ブヒブヒ」って鼻を鳴らしたらしい(≧∇≦)/ ハハハ お前はブタかぁ〜!?

そうして遊んでる人たちと違って、私はゆず坊と格闘( ̄□ ̄;)!!
何でも噛んで持ってくるので、目が離せない!!
あまりに疲れて、昼寝をしてたら、ゆず坊も一緒に昼寝。やれやれ・・・
と思ったのもつかの間。ゆず坊は30分寝れば元気回復するので、
また遊んで〜遊んで〜と噛み噛みしてくる( ̄∀ ̄;)汗
最近、顎の力も、歯も発達して、噛まれると結構痛いのです(>_<)
気がつけば、外では大雨が降ってる〜!!慌てて洗濯物を入れて、
みんなの部屋の窓を閉めに走って・・・とんでもない1日だったなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.