ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/23(土) 宮古島での4日目(最終日)
お天気は最高にカンカン照りの太陽。ヤバイぐらい暑い!!
中2日。曇りでよかったなぁ〜と思い知らされた日(笑)

今日は帰る日なので、色んな所は行けなかったのです[;*_*;]ううう

とりあえず、シースカイ(船)の乗り、水中を観察。
珍しく、海亀・海蛇も見れたぞ〜!!
もちろん、船長が弟の知り合いなので、タダで乗れました(o゜▽゜)oやった!!

「ユートピアファーム」のアイスを食べ、
ドイツ文化村を周り、最後に「パイナガマビーチ」に行って帰って来た。

パイナガマビーチもすっごく綺麗だった〜!!
そこには、ワンちゃん連れた人も居ました。

帰る日なので、ピースも海に入れず・・・入れたかったなぁ〜


そして、私の勘違いが空港で発覚!
行きは「関空→宮古」だったので、帰りも同じと思っていた。
空港について、掲示板を見て、え??「伊丹」??
そうなんです。ずっと関空に着くと思ってたら、伊丹着だったんです(≧m≦)ププ

すぐに、お父さんに電話して、お迎えを伊丹に変更してもらいました。
伊丹の方が、我が家からは近いから良いんだけど♪

帰りの飛行機の到着しても、やっぱりパニックを起こしてたので、
空港中、ピースの悲鳴が(>_<)

怖かったんだろうねぇ〜。
普段はカートに乗せると、ルンルンなんだけど、ダメ。
カートに乗せるだけでも、キャンキャンヒャンヒャン泣く泣く〜!!
きっと、怖さのあまり、一人にされるのが嫌になったみたい。

でも、いつもの車で帰ってる途中、落ち着きました。

そして、家に帰り、ゆずっちの歓迎ジャンプをたくさん受け、
ゆずっちは勘違いしたのか、ピースを新しい子だと認識したのか、
ピースのストーカーヾ(≧▽≦)ノギャハハ
すんごいしつこかった。新しいワンコに接する接し方だったもん。

ず〜っとお尻をクンクン匂って、どこまでもついて行く。
ピースはお疲れなので、そっとしてあげてほしいんだけど、ゆずっちが・・・

ポンは、いつもならお帰り〜ってしてくれるんだけど、
さすがに股関節脱臼してるので、歩くのもままならず・・・
目だけで「お帰り〜」ってしてくれてました。

ポンちゃん。お待たせしてゴメンネ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.