ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/25(日) メリークリスマス&お誕生日
今日はクリスマス&ポン姉さんの8歳のお誕生日〜\(o^∇^o)/

色々あった1年だったけど、元気で8歳を迎えることが出来ました。
いつ、コテンと倒れてもおかしくないと言われたけど、
私が倒れさせませんわよぉ〜(`/∇´)オーホホホ

あと何年生きれるか分からないけど、生きれるまで生きて、後悔のないように。
私も後悔のないようにしたい。

また来年9歳のお誕生日を迎えれるように、祈るばかりです。

でも、倒れそうな兆しも全くないポン姉さん。

昨日も今日も元気にお仕事に行ってました。
ピースちんは・・・「お仕事行くよ〜」ってお母さんに言われても
「お仕事?僕ちん行かない!!」ってスタスタ布団に入って寝ちゃう( ̄∀ ̄;)汗
ピースちん・・・どうしたんだろう??元気は元気なんだけど、
ず〜っと寝たままで、起きる時は、お薬の時か、ご飯の時、トイレの時だけ。
とにかく、寒いのを嫌がるピースちん。ポン姉さんは平気なんだけどなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.