ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/25(水) 今日のピースは大丈夫♪
昨日から体調不良だったピース。
昨日の夕方に病院に連れて行ってもらった!

車に乗るのが大好き。でもバックするときのピ〜ピ〜ピ〜って音に敏感で、
聞こえてきたら、ギャンギャン吠えまくって暴れるピースも、その日は暴れない。

病院で、もしかしたらブタミミが引っかかってるかも?と伝えてレントゲン撮影。
レントゲンには異常なし!! ブタミミさん、引っかかってなかった〜!!

次は血液検査。先生は異常なしと言ってたらしいけど、
私が検査結果を見た感じでは「ALP」が普通の約3倍w(◎_◎;)w
これでも異常がないと言うのか??私は医者じゃないから判断しかねるけど・・・
もしかしたら、肝臓に異常があるかも??
あとは、ストレスが原因と考えられる数値も上がってる(>_<)

それから、抗生剤と吐き気止めの注射を打ってもらって、お薬をもらって帰ってきた。

診断結果は、吐いた時に異物が鼻の粘膜を傷つけたんだろうと言う事だった。

お薬も、鼻づまりとか、抗生剤が出てるのかと思えば「胃薬と吐き気止め」・・・

とりあえず、元気がなかったので、帰ってきてからもず〜っと寝てました。
そりゃ〜、鼻がつまってるので寝たくても苦しくて眠れなかったピース。
鼻水も濁った色で、たくさん出てた。出るたびに私達がティッシュで取ってあげた。

ピースは神経質な性格で、すぐ凹む。昨日も注射を打たれて採血されて・・・
「僕ちんは病気なんだ」と自覚してるから笑えるのである(≧m≦)ププ


そんなピースも、今朝は元気がなかったけど、お昼に見てみると目に力があった!
少しは鼻も通ってるらしく、昨日みたいに弱々しくない。
一応、またアロマをたいてあげたら、3時間ぐらいグッスリ寝れた感じです。
おやつも「食べる?」って聞くと、ちゃんとお座りして「食べます!」って(o^-^o)
昨日とおととい、私を見る目が切なかった。「お姉ちゃん苦しいよ・・・」って。
でも今日は、もう大丈夫だと思えるぐらい回復で〜す¬(  ̄ー ̄)┌ やれやれだぜ

ちなみに・・・昨日の診察・治療費¥14950でした。
私の貧乏生活・・・また始まるのか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.