ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/25(土) ゆずの叫び声
姉が日記を書いてないので、久しぶりにりえが書くことにした。

最近、生活が逆になってきた。お昼過ぎにゆずの「ぎゃ〜」と
叫んでいる声で目が覚めた。
どうやら姉がゆずの爪きりをしていたようだ。ゆずの叫び声えを聞く限り、「血管まで切ったな」と思った。
・・・当たってた!でも見る限り、そんなに出血の痕がない。
話によると、「血がでた時は何も言わないのに、爪を切っていたら、ぎゃーぎゃー鳴いた」との事。
似てる・・・ポンにそっくりだ!!ゆずも大げさになってきた!
確かに、おちっこをシート以外にした時、ゆずを捕まえただけなのに、「ぎゃー」と叫ぶ!ホント演技上手な子だ!笑

ゆずが叫んだら、すかさず、ポンとピ〜がゆずの所へダッシュで駆けつけて「大丈夫か〜??」と心配そうに見ている。
「僕ちん怒られたよ。」とションボリするゆず。
・・・カワイイ。悲しそうな顔をするゆっち。
怒るにも怒れないわ(;^_^A笑


最近と言うか、ゆずを迎える前からずっと、姉は毎日という程、
ネットで‘仔犬情報’を見ている。飽きないのか?と、いつも思う。可愛い子がいると、りえが寝ようとしてるにも関わらず、
「ちょっと来て〜」と呼ばれる。何かと思うと、
「可愛くない?」・・・それだけかよ!!!笑

昔からよく言ってた姉の夢?!「ポメランドを作る。8匹は欲しい」まだ、諦めていないのか??後、5匹・・ムリだ!
犬にかかる費用は姉が出すからいいけど・・・世話をするのは誰だと思っているんだ( ̄∀ ̄;)汗 

ポメ8匹じゃなくて、りえは、アフガンかボルゾイが欲しい。
でも、そんな大きい犬がきたら確実に親にこの家から追い出されるだろうな( ̄ー ̄)ヽ参った〜

でも今は、ポン・ピ〜ス・ゆず それだけでいいや(*^ー^*)
増えれば、増えるほど、誰かがヤキモチ焼くもんなぁ。

人間に比べればスッゴク短い命。
寂しい思いや、悲しい思いは出来るだけさしたくないもんなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.