ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/25(日) ピースのハゲ再発! 天神祭り
今日のお昼の雷&雹はすごかった!!初めて見た雹には感動した〜
でも、ガラスが割れやしないかと、ちょっと心配になったけど、大丈夫。
ベランダから、妹が洗濯物を入れてたら「痛い〜痛い〜!」と叫んでた。
何?と思ったら、雹が足に当たって、部屋に入ってきてビックリ!
洗濯物は、すでに遅し・・・バスタオルは無残に・・・もう一度洗濯機行きでした。

夕方から天神祭りの為に、まずは迎賓館に行って来た(o^-^o)
「絶対混んでるわぁ〜」と言いながらカフェに入ってみると、1組だけ・・・
以外や以外、空いてたわぁ〜(*^ー^*)
ケーキを食べてる時に、ド〜ンド〜ン!花火が始まった。
次は、屋上のビアガーデンにGO〜!!
すると、あれ?パル君・チビ太君?Erikaさんと、パルパパさんに会いました\(o^∇^o)/
パル君と、チビ太君に、少し遊んでもらったよ。
最後の方には、チビ太君が、ピースの上に乗ってきちゃった〜!
チビ太く〜ん、ピースは男の子ですよぉ〜(〃⌒ー⌒)/

そして、お先に失礼して、花火を見に・・・
ところが、警備員の誘導に任せていたら、えらいこっちゃ〜!
同じ所をグルグル回るはめになった( ̄ε  ̄*)
花火とワンコと写真を撮るために、階段の外側にピースを出したの。
花火の音に、ビビるピース君。階段から落とされると思ったのか、ゲロッピ〜!
迎賓館で飲んだミルクを吐いてしまった( ̄∀ ̄;)汗
おかげで、ひさこ手はゲロ臭くなってしまった〜!!
きっと、今まで生きてきたなかで、一番怖かった1日だったのでは?

家に帰ってきて、臭いピースは、もちろんお風呂行きです(>_<)
いつもは、私が入れて、妹が乾かすんだけど、自己中の妹は、
「乾かすのは、しんどいから今日はお風呂に入れる」だと(。。lll)
仕方なく、私がドライヤーを当てると、んん!?ハゲてる!?
おかしい・・・やっぱりおかしい・・・と思いつつ、
ドライヤー完成後、じっくり見てみると、やっぱりハゲてる!!とうとう、悪夢がやってきた!!
また、ピースの脱毛が再発したようだ〜(゜□゜;)~ガーン
ひさこの、落ち込みは半端じゃない!!せっかく治ってきてたのに〜
明日にでも、病院に連れて行きたいけど仕事で行けない(>_<)
水曜日まで我慢して待つしかない。

このハゲを見た、血液B型親子の母と妹。
「ハゲてもいいやん!暑いし!」だってヾ(*`д´*)ノ
さすがB型コンビ!!自己中だ・・・自分以外はどうでもいい感じ。
私のこのショックは伝わらないようだ〜!!今にも泣き出しそうな私・・・
また、心労の原因が一つ増えた・・・。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.