ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/26(土) 吉吉の撮影&ポン病院へ
今日は寝屋川のホームズで吉吉の撮影でした。

場所は5階屋上の駐車場。思ったよりも待ち時間も少なく、スムーズでした。

毎回のごとく・・・ポン姉さんは・・・カメラマンの方は向きません(>_<)
ポン姉さんのおかげで、中々撮影が出来ず・・・やれやれ ○o。.(-。-)y-~~

会場では、お友達にも会ったよ\(o^∇^o)/

Leo君。今度こそ、ゆずっちと遊んでねぇ〜お願いだよ〜!!

撮影の後、メグさんと祐衣ちゃんとねーねさんと1Fのカフェでお茶して、
お買い物してバイバイしてからポンの検診の為病院へ。

一昨日の夜、夜中中ポンが咳をしていたそうです。
ポンピーはお母さんたちと寝てるので、私は知りませんでした。

咳をする・・・心臓病が悪化してるのかも・・・と不安になった我が家のみんな。

ポンのレントゲンと心電図をお願いしました。
結果、心臓の方は良好だったようです。悪化してなかった!!
でも、気管虚脱の方が心配になりました。
レントゲンで見ても、普通の気管より3/1の細さになってる(>_<)
目に見えて分かる細さです。

先生に注意された事は、体重管理、激しい運動はダメ。あと加湿器をつける事。
温度差の激しい時は気をつけること。
激しい運動は元々しないので心配は要らない。加湿器も一昨日から付けてる。
温度差の激しい時に気をつけるって・・・どうやって気をつけるんだろう(笑)

今日のポンの体重は4.3kg。痩せてた。前は4.7kgだったもんね〜。

今日から、加湿器の水に、アロマオイルを数的入れています。いい感じだぞ♪
少しでも、ポンが楽に過ごせるのであれば、出来る事はしてあげたいです。

妹が・・・「電気代のかかる犬やなぁ〜」だってさぁ〜(≧m≦)ププ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.