ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/26(土) 今日はピースのお風呂の日
今日のお昼に、ゴミが降ってる?と思ったら、雪がチラついていました〜。寒い寒い。

昨日はポンがお風呂に入ったので、今日はピースのお風呂。
ピースも、お風呂は嫌いです。お風呂よりも、ドライヤーが嫌いなんです!
あの顔にかかる風が気に入らないらしく、いつも頭だけは乾かさせてくれない。

お風呂上りは、本当に綺麗になって、フサフサにも見えるんですが、実際は、ハゲハゲ。

去勢手術をすると決めたものの、やっぱり毎日毎日心配です。
万が一の事が、頭によぎる日々。
みんなに「心配しすぎや〜!」って言われるけど・・・

術後に、やっぱりエリザベスカラーはつけられるのだろうか?
ビビリのピースには、困った商品です。
つけたまま歩いて、壁に当たって「ゴソッ」って音が鳴るだけで、
飛んで逃げるのは目に見えてます。大丈夫かなぁ〜?
お水とか飲めないんじゃない?それってどうしたらいいの〜?

こんな感じで、私は毎日悩んで考えています( ̄∀ ̄;)汗
何分、私も初めての体験なのでどうしたらいいのかさっぱり分からない。

ポンの避妊手術もいずれはしようと思うんだけど、お母さんが反対です(;^_^A
もし、子宮ガン・子宮蓄膿症になったらどうする?って言っても、
「メリー(以前飼っていた柴犬)は大丈夫やった」って言うばかり。
メリーは大丈夫でも、ポンは分からないのにねぇ〜( ̄ε  ̄*)

一般的に、避妊・去勢手術をすると体重が増えるというけど、それって本当かしら?
ピースには2kg前後で居て欲しいのになぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.