ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/26(土) わんわんネバーランド
今日はピースのお誕生日のハガキがきていたので、わんネバに行って来ました。

車で初めて心斎橋に行ったんだけど、ナビ通りに行ってても、
斜線とかいっぱいあって、怖い〜(>_<) 特に梅田周辺。訳分からん!!
でも、なんとか怖い思いをしながらたどり着きました〜。今度からは高速で行こう〜

まずはドッグランで、ピース1匹のドッグラン。
もちろん走って遊ぶ事は・・・ありませんでした(-_-#)
ちょっとだけ、私と妹の間を行き来して走ったぐらいかな??
他にお客様は居ないし・・・(;^_^A

次はアロマ。でも、待ち時間1時間半だったので、心斎橋商店街にお買い物〜!
チョコレートとか買いまくってきてしまったわ・・・
今日はチェリーカートを持っていかなかったので、人が多い所はキャリーinです。
久しぶりのキャリーだったので・・・肩が凝る凝る!!!

そして、やっとアロマの時間(o^-^o)
ポンの時は、ポンがアロマのテイストの時に、もうイヤ!!ってしてたけど、
ピースは全く逆で、クンクン「いい匂い〜(*~∀~*)」ってペロペロしてた。
でも、人も苦手なピースは、時々ウ〜ウ〜怒ってた(;^_^A
でも、マッサージしてもらってる時は、本当気持ちよさそうで・・・
家でもしてあげたいと思った。
最後には、「もっと、なでなでして〜」ってチョイチョイしてたぐらい。
とってもピースは嬉しそうでした〜\(o^∇^o)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.