ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/27(金) ゆず坊を迎えた理由
ゆず坊を迎えた理由について今日はお話したいと思います。

先月、ポンのワクチンの時に「心臓病」と診断されました。
まさか!?あのポンが病気をするなんて・・・ってビックリもいいところ。

それからしばらくは落ち込んで、毎日泣く日々が続いた。そして・・思った。
ポンが大好きなピースは、ポンが亡くなったらどうなる??
ショックで後を追わないか・・・落ち込んで寝込まないか・・・
そう考えたら、大変だぁ〜!!何とか今のうちに対策を!と考えた。

そして、ピースに子分を見つけようかと考えていた矢先、ゆず坊が現れた。
私が欲しかったホワイトの子だった。
でも、ゆず坊は男の子だし、成犬時3Kgぐらいになると思いますと言われ悩んだ。
できればピースと同じサイズの子で女の子が希望だった。
怖がりなポンピーに、新しく来た子に縁があれば出産してもらって、
終始ポンピーに見せて、「ワンコは怖くない」と教えたかったのであった。

でも、ゆず坊のお母さんのお写真を見てw(◎_◎;)w 可愛いぃ〜!!
ポンに少し似てるじゃな〜い!?? これは運命??

ってなことで、ゆず坊が男の子でも、大きくなっても迎える事に決めました(o^-^o)

両親がオレンジなので、ホワイトではないかも??
耳の後ろにクリームが出てきて、体にも少しクリームが出てきたので、
血統書はクリームで登録してもらうことになりました。


今日のピースは完全に復活したので出勤していきました。
帰り、今までよりも急いで歩いて帰ってくるようになってるらしい。
なぜかって?? それはゆず坊が待ってるから(笑)
ゆず坊が3階で寝てて、夜ご飯の時間になったので、妹が3階に連れに行った。
そしたらピース・・・階段の所に行って、3階を見つめている( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
ご飯を食べてから、ゆず坊と妹は従姉妹のお家に用事があって行ってきた。
その間も、ず〜っと階段でゆず坊が帰ってくるのを待ってるのです〜!!

ピース、きっとゆず坊が好きなんです(*^ー^*)
でも表現の仕方が分からなくて、遊び方も分からないのでガウガウしちゃうピース。

きっと3匹仲良くなって、慣れたら、楽しく遊んでくれるかなぁ〜??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.