ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/27(水) 手術は中止になりました。
手術する気満々で、頑張るんだよ〜と言い聞かせ、
お昼に病院に連れて行った。

先生に、昨日から血便が出てると言うと、手術は今はしない方がいいとの事。

そして、地面に下ろしてみると、
\(◎o◎)/ 足〜!!着いてる!!地面に着けてるよ〜(笑)

でも、歩く時は3本足。触るとまだまだ痛がる。
まだ痛みが少しあるから、歩く時は3本足だけど、
静止は、少しづつだけど、4本足で立てるようになってた。
ずっと足を地面に着けてるわけじゃないけど、
地面に着けれる程度までは回復してきたって事です♪


でもねぇ〜・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・
お家では3本足なのに、何故病院に行くと、4本足で立つのか?

きっと
「私、足はもう大丈夫なのよ。手術なんて必要ないわ!」
と訴えてたんでしょうかぁ〜(≧m≦)ププ

とりあえず、血便もあるし、足も着けるようになってるので、
手術は中止or延期になりました。

1ヶ月様子を見て、それでもまだ歩く時に3本足なら手術。
歩けるようなら、手術は不要。って事で話はまとまりました。

血便してるので、お薬をもらって帰ってきましたわ〜( ̄∀ ̄;)汗

お騒がせポン様。
でも、手術しないでいけるのなら、しない方がいい。

昨日のお昼から絶食なので、少しだけ消化の良い物をあげようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.