ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/29(土) ねーねさんと迎賓館
今日の日中は、いつもと違って、すっごく暖かかった〜(o^-^o)
ちょうどいい感じで、お外で遊ぶのにはサイコーでした〜(≧∇≦)/

今日は、初めてねーねさんと一緒に迎賓館に行きました。
お洋服の分からない事を教えていただきました〜(*^ー^*)
やっぱり、洋裁をしてるだけあって、アドバイスがすごく役にたちそうです。
本当にありがとう\(o^∇^o)/

そして、ポンピーは??  ポンは相変わらず「知らん顔・見てみぬふり」です。

ピースは、絶好調!? 度が過ぎて、少々困った部分もありました。
ガウガウ炸裂だったんですよねぇ〜( ̄∀ ̄;)汗
雛ちゃん(チワワ)にも、ガウガウしてしまった・・・(-_-#)
ひ〜たん、怖がらせてゴメンね〜。でも、実はピースの方がビビリンなんだよ〜!

他には、柴犬ちゃんにもガウガウ!!  
これは、私も妹も驚いた(@。@;)  初めて大きめの子に向かって行った〜!!

しかも、柴犬ちゃんは手加減してくれてるようで、逃げて行ってくれた(;^_^A
これで味を占めたのか、来る犬来る犬にガウガウしに行くばかり。無敵のピース?

ピースがおやつをもらってるときに来た柴犬ちゃんにカプっと・・・
噛みはしなかったけど、噛み付く寸前!??  ヤバイヤバイ!
やられ返されたら、凹んでいじけるくせに・・・何故か強気。

他にも、5ヶ月のパピヨンちゃんにもカプカプして脅してる??

ついにピースの意地悪本性が出てきたようだ・・・

しかも、いつもドッグランでは、隅っこ族のように非難してるのに、
今日は、隅っこに行かずに、くつろいでたよぉ〜(〃 ̄▽ ̄〃)/彡オイオイ
そして、ピースはくつろいでる時に、ガサガサされるのが嫌いなので、
目の前を走って遊んでるワンちゃんにも、かかって行きそうで、ヒヤヒヤでした。
あまりにも、ヒヤヒヤさせられるので、最後にはリードを着けました〜。
それぐらい、今日は絶好調?のピースだったのです(;^_^A
急に態度がデカくなって、私も驚いた。

後は、いつもワンコが近くに居るだけで、抱っこ〜抱っこ〜ポンピーも、
花ちゃん、雛ちゃんは平気っぽくて、これも驚いた!!
もっと、一緒にいたら、ポンピーのワンコ恐怖症も治りそうな予感すら覚えました。

ねーねさん、花ちゃん、雛ちゃん、今日はどうも〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪

ガウガウうるさいピースですが、また遊んで下さいね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.