ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/29(日) 柴犬のマロンちゃん
先日から検討していた柴犬のマロンちゃん。

コクシジュウムという病気でショップに預かってもらっていました。
でも、昨日の便の検査では菌も卵も見つからなかったので無事に退院できました。

マロンちゃんは、妹と一緒に働いてる人のワンコちゃん。
大日にイオンで購入したんだけど、家に連れて帰っても食事を食べない!
って事で、またショップに返してショップ側が色々検査して治療もしてくれたようです。

そのマロンちゃん。
まだ決定ではないけど、我が家にお泊りに来る予定♪♪

11/2〜3の1泊2日。
飼い主さんが、どうしても用事があると言うことでのお預かり。

妹は1泊も一緒に居たら返せなくなりそう〜とか言うけど、大丈夫!
ポメラニアンじゃなくて、柴犬だから(笑)
預かる子が、ポメとかチワワだったら分からないけど〜(≧m≦)ププ


そして作戦があるのだ。
ゆずは仔犬が大好き!これを作戦で使いましょう!

ゆずはきっと仔犬ちゃんのお世話をします。
ず〜っと後を追って、色々教えるでしょう。
あのお姉ちゃんに逆らうと怖いですよ〜気をつけましょう〜とか?
うんPとおちっこは、ここでするですよ〜!
ご飯の時は大人しく、みんなでポン姉さんのご飯を狙うのですよ!
って感じ?

そして、仔犬が大好きだと言う事を、お父さん・お母さんに見せる事!
お父さん達に「ゆずは仔犬が大好きやねん」って言っても信じてくれないから。

そして、マロンちゃんが帰った後のゆずの反応で切り出せる。
ゆずが、寂しそう〜にしてたら、
「ゆずに仔犬ちゃんが必要だと思わない?」って感じで
4匹目を迎える作戦ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 
上手くいけるかしら( ̄皿 ̄)うしししし♪

ゆずには一役かてもらわないといけません。
ゆず君、重大任務、果たせるかどうか見物です(*^ー^*)

でも、まだ確実に預かるとは決まってないので、決まったらの話です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.