ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/29(火) メタルプレート
今日は注文してたメタルプレートが6個届いた。
出来は、まあまあいい感じ。

写真に撮ろうと思ったけど、メタルなので上手く撮れなかったのが残念(;^_^A
写真と、電話番号と、ポンピーの名前を入れてもらった。

夜に弟から電話があった。今は宮古島で暮らしているようです。
ただ、父が未だに反対!!正社員じゃなくて、アルバイトだから・・・
「すっとアルバイトなら辞めて帰ってこい!!」とか言ってた。
初めから、2・3年で帰ってくる予定だから、好きな事させてやればいいのに。
そして、バイクを送ってもらう事になっていて、その話で面白い!!
「中古を買って、売って帰って来い」だの、
父「自転車で通え」
弟「しんどいし、暑い!!」
父「木陰を走れ!」

って、宮古島で木陰を見つける方が難しいって!!みんなで爆笑(≧∇≦)/ ハハハ

なんだかんだ言って、結局バイクを発送することに。
あと、台風とかで落ちたマンゴーとか、1kg¥1000とかで売ってるみたい。
こっちでは、1個¥1000ぐらいなのに・・・もちろん送ってもらうつもり\(^-^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.