ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/03(木) MIYUさん主催のオフ会
今日は半年振りのオフ会\(o^∇^o)/ 楽しかったです〜!!とっても!!

でも、遅刻しちゃった(>_<) 
妹のリエがアラームをかけ忘れ、起きるのが遅かったヾ(*`д´*)ノ
遅れちゃって本当に本当にゴメンなさい!!
心細い思いをさせちゃった、ゆうこさん・ナナママさん。本当にゴメンなさい!

今日は48ポメちゃんだったかな?誰かが言ってたって妹から聞きました。
人数は少ない方だったのに48ポメ??
恐るべし多頭飼いヾ(≧▽≦)ノギャハハ お家でお留守番の子も合わせたら、
もっと凄い数になってたのかもしれないねぇ〜(≧m≦)ププ

今回は急に決まったオフ会で、用事がある人も多かったみたいで残念だわぁ〜

さて、オフ会での問題児?ゆず坊。
予想通り・・・ワンコちゃんに寄って行っては遊んで〜遊んで〜ってしてる(;^_^A
大好きな女の子が数匹。中には男の子も(≧m≦)ププ
ゆずは「相撲」をして遊ぶのが大好きなの( ̄∀ ̄;)汗
だから、すぐに立ち上がって相撲体制に入っちゃって、ゴメンなさい。

でも、久しぶりにたくさんのポメちんに会えて私は幸せでした\(o^∇^o)/

帰りにカニスさんに寄る途中、aribooさんと合流してお茶して帰ってきました。
aribooさん、貴重な御意見ありがとうございます(≧∇≦)/ ハハハ
今まで間違ってた私たちって一体・・・??
これからは、教えてもらった通り、実行していこうと思います!!

今日お会いできた皆様、本当にありがとうございました(〃⌒ー⌒)/

ちなみに、カニスさんから出て、また公園で遊ばせてたら・・・
ゆず、と〜っても気の合ったお友達と出会ったの(*^ー^*)
Mダックスの子。2匹でず〜っとず〜っと!!相撲してたよ(≧m≦)ププ
立ち上がると、やっぱり背丈があるダックス君。体重差もあるので、
倒されちゃうけど、すぐに起き上がる!そしてまた相撲(;^_^A
私はてっきり女の子だと思ってたら・・・男の子だった\(◎o◎)/
遊んでくれてありがとう〜!!お互いに名残惜しそうに帰ってた姿。笑えた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.