ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/03(木) ピースのハゲ
脱毛の進行が止まってる感じがしたピースの体。
今まで、見てみぬふりをしていたけど、HPアップのために、久しぶりに撮影。

すると・・・すっごくハゲてるじゃない??
あれ??こんな所までハゲてるわぁ〜( ▽|||)サー
シッポの付け根の部分も、毛が無かった(T_T)

顔と、顔周りの毛が少なくならないのが、唯一の心の支えとなってます。

そして、私はホワイトポメラニアンが欲しくなってくる日々・・・
色々見てても、やっぱり可愛いぃ〜クー o(≧〜≦)o
でも、溺愛してしまうのが目に見えてるので、今は飼えないなぁ〜
今、飼ったらポンピーが可哀想になるぐらい、溺愛しそうな予感です。
それはイケナイ・デキナイので、我慢しよぉ〜(〃 ̄▽ ̄〃)/彡
その前に、お母さんからストップがかかってるしなぁ〜

何年か後に、絶対飼いたいな〜。
飼いたいといえば、アフガンハウンド!!
これは、死ぬまでに一度は飼いたい犬種No,1です!!
カラーはブルードミノ、性別は・・・まだ決められない・・・
アフガンは、男の子の方が飼いやすいと聞くんだけど、私は女の子がいい。
男の子は、ピースで懲り懲りです(;^_^A
多少は覚悟のいる犬種なだけあって、性別は重要。

これも、今はまだまだ飼えないので、考えないでおくの。
考えると、欲しい病にかかってしまって・・・何も出来なくなる私・・・

今日も、ピースの脱毛をアップしようと思ったんだけど、
ホワイトポメが気になって気になって、HP作成どころじゃなかったんだ・・・

いつになるか分からないけど、死ぬまでには飼ってやる〜( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.