ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/05(土) 体調が悪いわ・・・
昨日から微熱が続いてしまってます。寝冷えしたのかなぁ〜??
今週末には、従姉妹の結婚式で岐阜まで行かないといけないのに・・・
熱が下がりますように・・・やれやれ ○o。.(-。-)y-~~

最近、ポンがストライキして、カリカリを食べません(>_<)
今あげてるフードが、どうも嫌いらしい!!

って事で、ウォルサムの心臓サポートを買ってみようかな??

ピースちんは・・・去勢後、おデブまっしぐら〜で、体重が増えすぎ・・・
pompreeceの2号のスカジャンもボタンが閉まらず(×〜×;)
ピースちんにも、ウォルサムの減量サポートを購入します。あと、タブレットも。

ピースちん、痩せてくれないと、足に負担がっかってしまうから心配。

ゆずっちは??健康そのものだけど、どうもボスの座を狙ってるヽ( ̄∀ ̄)ノあはは
とっても、知能犯なゆずっち・・・

今日も、ポンピーだけ砂肝巻きガムをあげてたんだけど、
ゆずっちは、すぐに下痢ピ〜になるので、あげなかった。
でも、どうしても食べたくて、ポンを至近距離で見つめてる(≧m≦)ププ

そして、知能犯はこうするのだ・・・

私がトイレから出てきたら「ウォウォウォウォ〜ン」って鳴いて私に駆け寄る!
すると、ポンピーは「何だ?何だ?誰か来たのか?」て、一緒に駆け寄って来る。

その隙に・・・ダダダダダァ〜!!!

ポンの置いてた砂肝巻き噛ガムGET\(◎o◎)/

ま。私が最終的には取り上げましたけど¬(  ̄ー ̄)┌ やれやれだぜ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.