ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/05(土) 迎賓館と鶴見緑地に行ってきた
今日は、ピースのお誕生日のケーキを食べに、迎賓館に行って来ました。
昨日、予約の電話を入れた。普通は2日前の予約が必要だけど、
次の日でもOKだった。

以前ポンのケーキは、食パンみたいな物だったけど、今回ははんぺんみたいだった。
中には栗が入ってました〜(≧∀≦)
妹が1口食べてみたけど、ドッグフードみたいで、まずかったらしい(笑)
でも、ポンピーは、とってもおいしそうでした♪

今日は駐車場もいっぱいで、人が多いのかとおもったけど、少なかった(;^_^A
ドッグランには、ポメちゃんもいたんだけど、ピースがみんなにガウガウするから、
早々にカフェに移動・・・ガウガウしなけりゃ〜いいのになぁ〜( ̄∀ ̄;)汗

迎賓館から帰るときに、他のカフェにも行ったけど、駐車場も路駐もいっぱいで止めた。

家に帰る途中で、鶴見緑地を通ったので、1時間ほど寄り道して遊んで帰ってきた〜
鶴見にもポメちゃんがいて、6kgの子だったけど、毛吹きが良くて、
もっともっと大きく見えた!! ポンが小さく見えた(笑)
鶴見でも、ピースは、ポンにガウガウしながらいっぱい走って遊んできたよ〜

久しぶりに、たくさん遊んだ〜って気分でした(o^-^o)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.