ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/05(火) 宮古島まで2週間!!
とうとう、宮古島出発まで2週間。ドキドキだなぁ〜
ピース、元気で行ける様に・・・そして元気に帰ってこれるように・・・

宮古島の動物病院も調べておいた。
到着は夕方5時以降だから、何かあっても病院に駆けつけれるように。
診療時間も、明日問い合わせしておかなくちゃ。

ワンコと一緒に沖縄旅行。ずっと憧れだった。
でも、勇気もなくて、中々行けなかった。

ちゃんとした旅行は8年ぶり! 久しぶりというか、御無沙汰だわ。
それまでは、いっぱい旅行がてらにコンサートに全国に行ってた♪

出発は午後3時の便なので、午前中に一度病院に行って、体調も見てもらう。

後悔しないように、何でも出来る事はして行きたい。

荷物もそろそろまとめておかないとなぁ〜。面倒くさい( ̄∀ ̄;)汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.