ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/07(月) ポンピーってそんなにダメ?A
↓の続きです。

あゆポメの野々香ちゃんの子供が欲しいって言ったら・・・
***********************************************************
「Hさんねえ・・・。あんまりあの人には譲らない方がええんとちゃうかなあ・・・。」
「ダメダメ。ちゃんと飼ってないから、性格も良くないでしょ。可愛がってるかどうか、ポンピーちゃん見ればわかるでしょ。」
「HさんのHPの日記とかよ〜く読んで。どんな飼い方してるかわかるから。それからね、あんまりオフ会に来てる人間を信用しない方がええよ。」
***********************************************************

ポンピーを、家族一家で可愛がってます。
どうして、いつもの生活も見てないのに、「可愛がってない」って言われるの??
確実に、ポメ○フェの管理人さんが、愛犬を可愛がってるより、
私たちの方が、ポンピー(ゆずも)を可愛がってる自信はあります!!!!

性格は良くないかもしれない。ポンは愛想の「あ」の字もないぐらい、愛想は無いけど、
カメラが嫌いで、カメラを向けたら、そっぽ向く。
それが性格が悪いの??
ピースは怖がり。車に乗ったら、落ち着きが無くなる程、パニックを起こす。
それが、性格が悪いっていう事でしょうか??

私は、少々おデブで大きいポンでも、ワガママでも最高に可愛いと思ってます。
ピースは、脱毛症にかかって、毛が無くなっても、性格が悪いと思われても、最高に可愛いです。
私は、いえ、私たち家族一家は、ポンピーを愛してます。もちろん「ゆず」も!!
ポンピーが体の調子がおかしかったら、家族全員で心配します。
時には、涙を流す事もありました。

私は恥ずかしがり屋さんなので、愛犬を「可愛い」って言うだけで照れます。
だから、滅多に「可愛い」とか、書いた事がありません。
可愛いのは当たり前です。愛犬を可愛くないと思う人が居るでしょうか?

ポンピーゆず、み〜んな可愛くて、愛しくて、愛してるからこそ、
みんなにワンピースを作るんです。
私と妹で、愛情たっぷりの、
「いつもありがとう」「最高に可愛い我が子へ」の気持ちを込めて作るんです。

そして、毎日毎日、ポンピーゆずには「可愛いね〜可愛いね〜」って言って育てて居ます。
だから、3匹とも「可愛いね〜」って言われると、とっても喜びます。

日記をよく読めば「どんな飼い方」をしているか分かるって??
確かに、アバウトに育てるようにしています。
神経質に育てると、ワンコまで神経質になるからと思って。
現に、神経質に育てた子は、神経質になってると、飼い主さんから聞きます。
それがイケナイんでしょうか??みんなきちんと「完璧」に育ててるのでしょうか?
日記だけで、ワンコの飼い方を判断出来るのでしょうか??

もう、書いてるだけで涙が止まりません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.