ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/07(金) 今日はお休み
今日は背中も痛く、午前中はお仕事をお休み。

なので、夕方まで・・・ゆずっちの子守??

スリスリするのが大好きなゆずっち。

私が寝てる上で、スリスリしてたらしい。寝てたので記憶に無い(笑)
スリスリしては、落ちて、またスリスリ。
何度も繰り返してたようです( ̄∀ ̄;)汗

そして、ピースは妹にお風呂に入れられた。
入れなくてもいいと言っても「誰かお風呂に入れたいねん!!」と言う妹。

「じゃぁ〜自分で乾かせよ」という条件でOKした。

なのに、ピースがお風呂から上がってきても、待っても待っても出て来ない妹。
出てきたら、私がタオルで拭き拭きしていたけど。何故?出て来ない??

イライラもマックスに達し、お母さんに「あいつ何してるか見てきて!!」と。

私がイライラすると、大変な事になるので、お母さんがドライをしに行ったが!
お母さんのドライはいい加減。

それがまたイライラ・・・ヾ(*`д´*)ノ

結局、妹が出てきたのは、ピースが出てきてから50分後。
お母さんがドライをしなかったら、ピースは50分放置になってたのか?

中途半端な事はしないでほしい。怒ると、逆ギレするし。

あいつが入れたいって言ったから、OKしたのに、あの態度。本当にムカツク。

逆ギレする理由は簡単。22時にG君が来るから。
それまでには、お風呂には行って綺麗にして、化粧もして、
髪の毛もセットして、歯も磨かなくてはいけないからだ(≧m≦)ププ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.