ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/07(火) 笑顔でストーカーかよ・・・
今日の台風は私の住んでるところは全然だ・・・
大雨と聞いていたのに、雨なんて1滴も降ってない!!風もそんなにきつくない。
本当、大阪って台風に縁が無いのかも・・・でもテレビでは市内の方は大雨?

熊本のおばあちゃんの家は、大変みたいだ〜!
朝の9時からず〜っと停電!!夜に電話してもつながらない( ̄∀ ̄;)汗
やっと20:30頃つながって、お母さんが色々聞いていた。
その時点でもまだ停電中。停電の影響で電話がつながらないみたい。
被害は、小屋の屋根瓦が飛んで行き、畳2枚ボトボトになってるみたい。
母屋は、無事みたいだけど「怖くて、死んだ方がマシだ・・・」と言っていた。
九州は比較的台風の直撃にあうんだなぁ〜(>_<)

宮古島に居る弟に、「また台風が大阪はそれたわぁ〜」って言ったら「いいなぁ〜」と。
何だか、生まれて初めて本当の台風の恐怖を味わってるみたいだ・・・
私は本当の台風の怖さを知らない。だって大阪は台風に嫌われてるから(≧∇≦)/ ハハハ

先日から続いてる、ポンピーのバトル。昨日の夜中もず〜っとバトル!
妹があまりにもうるさいから夜中の4:30頃、ピースだけ2階に下ろして寝た。
すると少ししたら、ドアがガリガリ・・・もしかして・・・!?
そう!ピースは階段を上ってきたのである・・・恐ろしいストーカーだ!!
ちなみに、普段は階段なんて上がれませ〜ん( ̄∀ ̄;)汗

他には「ポ〜ン」って呼ぶと、何故かピースがやってくる・・・
「お前はポンか〜!?」って感じ。

午前中、出勤したポンピーは、お店ではぐっすり寝てたみたい。
いつもなら、少しでも音がしたら吠えまくるピースも、吠えずに寝てた・・・

我が家の静かな夜は一体いつくるんだろう・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.