ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/08(日) ショップ巡り
日付が合わないけど・・・微熱がありながらも・・・
7日の土曜日に寝屋川のホームズに行きました。
ペットの掘り出し物が激安で売ってた(@。@;)

ゆずの大好きなおやつが入った「噛ませてちょ〜だい!」も激安。
普通なら1袋¥980ぐらい。安い所で¥890ぐらい??
それがまぁ〜何と!¥300でした。

目を光らせて14袋まとめて買いました(≧m≦)ププ
これには牛筋・牛のアキレス・ラムの耳・牛のホルバーが入ってます。
ホルバーは大体5〜6本で¥400ぐらいする。
ラムの耳も12個で¥880する。
そう考えるとかなりお徳♪♪

他にも¥30のデンタルスターとか、¥100の砂肝。
とにかく安くて安くて・・・¥6500も使って買ってきました( ̄∀ ̄;)汗

店内ではアンケートに答えると、おやつ&おもちゃが貰えて、
しかも、爪きりも無料。おまけにリボンまで着けてくれる(*^ー^*)

3匹とも爪きり&リボンしてもらいました。
ピース&ゆずは普段は私が切ります。
でも、ポンだけは怒って切らせてくれないのでショップにお願いする。
1回¥500なので、3匹で¥1500タダでしてもらっちゃいました〜。


そして、衝撃というか、心が痛むと言うか・・・
アミーゴ→ホームズ→ペットシティー→ひごペット→丸エスの順番でショップ巡り。

その内の2店に、本当に本当に本当に可愛いポメラニアンが居た。
涙が出そうなぐらい欲しいような子。

1匹はホワイトの女の子。でも、色素が少し薄い。そしてお転婆さん。
お顔も詰まってたし、言うことなかった。金額は¥138000ぐらい。
女の子でその値段は安いと言えば安い。
でも、ショップなので両親のカラーは教えてくれない。
ホワイトでも、耳の後ろが少しクリームだったので将来的にはクリームかも。
それでも欲しい!でも何で女の子なのにそんなに安いの?と同時に不安も出てきた。

2匹目は、クリームの女の子。セール期間で¥152000ぐらい。
小さくて可愛くて・・・
ピースにそっくりで分身かと思えるぐらい可愛かった。
もちろんお顔も詰まって、胴も短い。言うことない。でもクリーム。
あれがオレンジだったら飼ってたかもしれない・・・(>_<)
クリームが悪いって意味じゃなく、あのお顔がどう変化していくか微妙。
オレンジとか、ウルフなら間違いなく!可愛くなると思うんだけど、
クリームって想像がつかない。
そのままのお顔で成長してくれたら良いんだけど。

今までペットショップ巡りをしてきたけど、本当に可愛い子には出会わなかった。
でも、今日は2匹も可愛い子を見つけてしまい、心が痛いヽ(///>_<;////)ノ

他の2店では大きくなった男の子が3万(ブラック)&3万8千円(オレンジ)で出てた。
大きくなったというより、サイズオーバー気味な感じ。
あの2匹も早く飼い主さんが見つかるといいなぁ〜

また仔犬ちゃん欲しい病にかかりそう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.