ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/08(火) ポンピーってそんなにダメ? B
↓の↓の続き

そんなに、ポンピーと私たちが嫌いなら、
「次のオフ会は、○月○日だけど大丈夫?」って聞かなければいいのに・・・

でも、ポメ○フェの管理人さんには、大変お世話になりました。

2004年の2月・6月の服部緑地でのオフ会。
管理人さんの好意で「送り迎えしましょうか?」と言って下さって、
管理人さんの最寄の駅まで行って、そこから車に乗せてもらってオフ会に参加した事があります。
本当に感謝していて、感謝しきれないぐらい、感謝の気持ちでいっぱいでした。
1回目の時、ガソリン代も駐車場代もかかると思って、お金を渡そうとしましたが、
「どうせかかる費用だからいいよ」って言って下さりました。
しかも、帰りは雨が降っていたので、私達の最寄の駅まで送って下さいました。
2回目は、行き帰り、管理人さんの最寄の駅まで行って、
帰りは管理人さんの最寄の駅まで送って下さいました。

でも、私の気持ちが済まないので、管理人さんの愛犬にカラー&リードをプレゼント。
喜んで下さりましたが、本当に喜んでくれていたのかは、今は疑問に思います。

初めてのとき、ポンが行きの道中。1回だけ吐いちゃいました。
「ひ○ほさん、ゴメン〜!!ポン吐いちゃった!!」って言うと、
「いいのよ、いいのよ。犬とか猫がする事は気にならないから」
って言って下さって、本当に有難いと思いました。
ピースは先ほど書きましたが、車に乗るとパニックを起こしたようになります。
でも、車は大好きなんです。
車の中を探検するようにチョロチョロするので、
「ピースがガサガサしてゴメンネ」って言うと、
「いいのよ。いいのよ。猫を乗せたら、もっと凄いから」って。

このポンが吐いた事。ピースがチョロチョロする事が気に入らなかったのでしょうか?

もし、気に入らなかったら、2回目の時、自ら送り迎えを申し出ませんよね。

1回目の時、メンバーさんのお父様とお話したとき、
「また次も来る?」みたいな話になって、
「服部の方はこれで最後かな?ひ○ほさん(管理人さん)に迷惑がかかるし」
って言うと「ええやん!ええやん!また、ひ○ほさんに送ってもらったら」
と言って下さって、とっても嬉しかったです。

管理人さん自身「私も、た○○さんに、合流して連れて行ってもらう事もあるし」
て聞いていたので、ふ〜ん、みんな協力しあってオフ会に参加してるんだなぁ〜
って、少し感動?した記憶があります。

でも、決して、私から「オフ会に行きたいから、迎えに来て!」とは言ってません。
あくまでも、管理人さんの好意です。本当に今でも感謝しております。

オフ会の後、ジョーダンにも連れて行って下さいました。ご好意で。

その節は、本当にお世話になったと思ってます。ありがとうございまいた。


でも、今の私には「人間不信」に陥りそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.