ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/08(火) ついに明日がやってくる
明日にせまってきたピースの手術。無事に終わるように、ただただ祈るばかり。

明日の午前中はお仕事なので、妹に午前中にピースを病院に届けてもらいます。
そして、病院のお昼休み時間中に、オペ開始です。
無事に終われば、夕方の5時ごろにはお迎えに行けます。
ただ、麻酔の覚めが悪ければ電話が入る事になっています。
明日は、電話を握り締めておかないといけないわ( ̄∀ ̄;)汗

オペ後、いつお風呂に入っていいのか分からないので、今日はお風呂に入れた。
はて??誰が入れたんだろう?? お仕事から帰ってきたらすでに乾燥してたわ。
たぶん、ピースを世界一愛してるお父さんが入れたんだろう(笑)

お父さんも、さすがに今日は心配だった様です。
明日も心配で仕事が手に付かないのでは??(笑)

当のピースはというと・・・
今日は御馳走も食べれて幸せだなぁ〜ぐらいにしか思ってないかも〜?
「ピース、明日はがんばれよ〜」って言っても
「ね〜ちゃ〜ん、なでなでして〜」ってしてるだけ・・・
意味が分かってないので、面白い!!

明日の朝は、一応いつも通りにポンと一緒にお母さんと出勤予定です。
それから、お昼前に妹が連れて行く予定。
ピースは、お散歩だと思ってルンルンで出かけて行くんだろうなぁ〜
そして、病院も最近は慣れたもんで、ビビることなく自分から入っていくので、
明日も「先生〜僕ちん来たよ〜」ぐらいの気持ちで行くんだろうなぁ〜
そして・・・置き去りにされていって、キャンキャン泣いてるんだろうなぁ〜

そう考えると、ピースが不敏で可哀想に思えて・・・

でも、明日の手術を乗り切れば、もしかしたらフサフサに毛が生えてくるかも?
そう自分に言い聞かせて、今日は寝るだけです。

あとで、ピースの誘拐してきて一緒に寝よ〜っと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.