ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/09(水) 去勢手術、無事に終わった
今日もとってもいい天気(o^-^o) でも・・・今日は手術の日です。

予定通り、妹が連れて行くつもりだったんですが、
妹も心配だったのか、胃が痛くなって10分遅れて11:40に病院に到着。
そわそわするピースは、すぐに奥に連れて行かれたそうです。

そして、ポンと妹と私で、長い長い時間を待っていた。時計ばかり見てしまう。
ポンも「ピースどこ行った?」って言うと、一応探してる。一応ね。
階段の方を見て「後で来るんじゃない?」って感じだった。
待つのもしんどくなって・・・昼寝をしてやった〜!!
でも、寝てても何回も目が覚めて・・・

やっと5時だ〜!! 迎えに行くぞ〜!!
ポンも一緒に病院にお迎えに行った。
ピースが出てくるまでに、摘出した睾丸を見せてもらった。
思ってたよりも、全然小さくて驚いた〜!
何故か、ピースが出て来るまで、ポンはワンワン吠えていた。
「ピースはまだ?」って感じで、病院の奥を眺めていた。
やっぱり、2匹飼っていてよかったなぁ〜とつくづく思ったのでした。

血液検査でも異常はなく、病院に居る間はとっても、おとなしかったようです。
入院してるワンちゃんが斜め下に居たらしく、よく吠える子で、
吠えるたびに、ピースは「なんだ?こいつ・・・」って感じてブルブル震えてたようです。

お家に帰っても、今日は固形物は禁止。お水も夜の9時以降にしてくださいと。
かわいそうだけど、あげなかった。ポンも一緒にダイエットダイエット〜!

麻酔が完全に覚めてないのか、左目だけがショボショボして開かなかった。
私が思っていたほど、ピースは弱くなく、元気だった。

そして、ビビリンのピースは予想通り、かなり凹んで寝てました。

御心配してくださった皆さま、本当に心から感謝いたします。
本当に、ありがとうございました。

オカマになったピース、これからは、もっともっと女装に磨きをかけていきますので、
今後とも、一つよろしくお願いしますm(_ _m)ペコリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.